J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 問い合わせをしたが返信がありません。
回答

お問い合わせフォームから受け付けておりますお問い合わせにつきましては、2営業日以内に返信させていただいております。

「予約完了のお知らせ」や「ツアー予約センターよりご連絡があります」等のメールは送信専用となります。ご返信いただいても確認ができませんので、お問い合わせは上記フォームよりお願いします。

※但し繁忙期に関しては3営業日以内でのご返信となります。ご了承ください。

※迷惑メールフォルダなどのご確認もお願いします。

※予約完了時の自動返信メールが届かない。に関しましてはこちらもご確認ください。

営業時間 10:00~17:00(平日のみ)

※土、日、祝日、年末年始(12/31~1/3)休業

※営業時間外に受信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の扱いとなりますのでご注意ください。

カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > 予約について > 予約後の流れ
よくある質問(PC) > 予約について > 予約内容の確認
よくある質問(PC) > 予約について > 変更
よくある質問(PC) > 予約について > キャンセル
よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
よくある質問(PC) > その他の質問
関連FAQ
「認証コード」・「予約完了」のメールが送られてきません。
フリーメールについて
お問い合わせ・営業時間
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask